Powered by Six Apart

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

はす

はすを何回か撮りに行ってきました、今が盛りできれいです。Ds8_6705_2545_2


Ds8_6743_2547_2


Ds6_8348_2622_2


Ds8_8767_2609_2


Ds8_8744_2606_2


Ds8_8794_2612_2


Ds6_9509_2613_2


Ds8_8913_2614_2


2013年7月22日 (月)

敦賀気比神宮総参祭

よくわからないまつりですが見に行ってきました、男の神様の気比神宮が女の神様の常宮神社に年一回船に乗って会いに行くという祭りでした。

Ds8_8560_2616


D71_7808_2617


D71_7888_2618


D71_7968_2619


Ds8_8671_2620


Ds8_8709_2621

2013年7月17日 (水)

富士へ

世界遺産になりました、富士周辺に行ってきました、最近毎年恒例の休暇村の宿泊タダ券を利用するために行ってきました、休暇村のある富士宮の田貫湖を始め富士五湖めぐりと富士山登山と思いましたが、世界遺産で登山客が増えた弾丸登山に自信がなく、富士山の展望台の一つの黒岳に登ってきました、写真は富士五湖の写真です。

Ds8_73151_2568


Ds8_7693_2562


Ds6_8396_2571


Ds6_8406_2572


Ds8_7801_2583


Ds8_76891_2577

2013年7月 4日 (木)

高浜七年祭巡行祭

約1か月ぶりの更新になってしまいました、なんだかやる気がおこらなくて、何をやってもダメな状況、最近こんな状況が続きます、もしかしてうつ、病気が発症しないようにと祭りに行ってきました、祭りはいいです、なんかウキウキします、それも七年に一度行われるまつりといえば行くしかありません。
初日は人が多いと思い2日目山車が勢揃いするということで楽しんできました。
Ds8_5756_2506_3
D71_6747_2510_2
D71_6583_2504D71_6692_2508
D71_6704_2509
D71_6669_2507